人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューブガーデンミニS

リセットしていて思った事・・・

ゃばぃ!
キューブガーデンミニSが欲しぃっ><

一時期リセット計画に入れてたんだけど、忘れようと努力してましたw
でも㍉です!;

どーしょ、どーしょぉ(〃´・ω・`)・・・


とりあえず古い方の処理は済ませなきゃなぁ;
今生体を全て移し終えて水を抜いたところです。

ミニSだったらねぇ、ADA ソーラーミニ ミニS用とピッタリなのょぉ;
当たり前だけど (爆

今の30キューブでは、ソーラーと水槽との距離が2・3cmくらいしかなくて
ちょっとじゃなく、水槽いぢりの時不便なのねw

ぁーぁ どーしよぉ どーしよぉ

あるショップさんで3,777円だょ!!
約1.300円程安いんだょぉ 泣

アクアジャーナルのミニS水槽レイアウト特集のを今回買っちゃったら
完全にそれに魅せられちゃって。゚(。ノωヽ。)゚。ww

ど~しょぉ どぉ~ぉしょぉ(´Д`|||)

問題点は、
1.お金がかかる
2.母の反応がちょっと怖いw
3.レイアウトが変わってくるかも!?
・・・アドバイス出来る方、下さぃ(〃´・ω・`)ow

ぁーでもソレ買っちゃうと、リリーパイプミニも揃えたくなっちゃう!!
完全にADAにはまり堕ちちゃったようです・・・(´口`;)

でももぉイヂでも諦めた方がいいかもなぁ・・・
現実見ないとね・・・il||li_| ̄|○ il||li
by misuzu0223 | 2006-08-07 10:14 | 30cmCUBE水槽
<< 新しい流木の配置 リセット実行!! >>