<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年明けまして月日が経ち、おめでとうございます。

もう2月も下旬。
水鈴は今になってやっと新年のご挨拶です;
タイトルについては・・・笑ってほしいです。(切実

けれどやっぱり、いつもご無沙汰していて申し訳ありません。
今考える今年の抱負は、「もう少し何事も早くする」という事で
ブログの更新ネタが出来たら合間をぬってすぐに更新をするよう心掛けます。

f0087379_14262252.jpg

上の画像は暖冬によって遅く紅葉した紅葉の足元に立派に息づく苔です。
「紅葉の写真を載せる」という約束を果たすには時間が経ちすぎてしまいましたので、
このような写真でご勘弁ください。


もうすぐ高校3年生。要するに”受験生”になる訳ですが、
生き物を飼っているという責任感と、それが好きだという気持ち、
自分で今までアクアリウムに費やした時間もお金も、ちゃらにする気は全く無い
という気持ちで、今年もこれからも続けていきます。

好きな事をやりながら、規則正しい生活をおくって心身ともに健康な状態で
受験勉強をしていくのが一番の理想です。
だけれど余にも勉強以外の事に時間を使いすぎるのも良くない。
なので、水換え・手入れを週に1度を1時間以内に定めて行います。

前々から思っていた、画像が主になる軽く楽しめるものに
次の更新からしたいと思っています!!
それでは、どうかその日を楽しみにしていらしてください。
[PR]
by misuzu0223 | 2007-02-18 14:28 | 日記