カテゴリ:プラケース水槽( 2 )

生きてるゾ

前回、新入り流木で掲載したプラケース水槽の様子。

ある友人から、感動したらすぃので別角度のを載せちゃいます 笑♪

f0087379_2320980.jpg


友人、コレゎどぉでそ?(o・ω・o)
私的にはすごぃ神秘的で気に入ってます♪

アナカリスは自らの気泡で浮き、それが流木の葉の様になっても見えるし、
中央のアナカリスの根の部分から空で渦を巻き、それから再び
右側の方で下に下りて来ている様にも見える。
そしてそのアナカリスを流木が求めているようにも見える 笑

この角度から見ると、この流木の切られた後が気になってしまいますが
それが逆に手のようにも見えて面白いです^^

この流木は、朽ちてもまだ生きているみたいに感じてしまいます 笑

今日の願いでも書いちゃいます 笑
その生命の輝きを、いつまでも。
(放ち続けて欲しい、守っていきたい、)
[PR]
by misuzu0223 | 2006-08-06 23:16 | プラケース水槽

over..

プラケース水槽には、メダカちゃん2匹が居たのですが
私が4日間ほど旅行に行っている間にどちらも亡くなってしまいました。。

2匹ともかなりサイズ大きくなっていたので、寿命で亡くなって
その遺体の影響による水質悪化でもう1匹も道連れになったと考えています。

今度は白メダカを入れたいなぁ。
なんて思ってますが、近くのショップに見当たらなかったりして。
プラケース水槽にまた元気な姿が見れるのは当分先となりそうです_
[PR]
by misuzu0223 | 2006-07-25 20:34 | プラケース水槽