2006年 12月 29日 ( 1 )

近況

随分とご無沙汰してしまっていて申し訳ございません。

記事早々から謝る事を無くしたいとも思うのですが
中々更新する時間を満足に作り出せずにいます。

アクアの写真もどれから更新しようかまとめようかと迷うほど
たまっているのですが、今の私では不可能そうです。


その一つの原因でもあるのが、志望校が決まり、
これまで以上に自分の成長の為に費やす時間が必要になった事があります。

以前、新潟にあるWan国際ペットワールドという所に行こうかとも考えていたのですが、
夢が膨らむのと私自身が成長していくのと共に、
”私の夢を叶えれる私自身も更に成長していける場はそこではない”
という気持ちが強くあるようになりました。

志望校は、少なくとも私にとってハードルの高いところです。
でもそこまで行きたい。
精神的にも学力的にも、求める世界はそこにあると考えています。


今日久しぶりにネットに繋ぎました。
勉強に疲れて回復する手立てを探して頼ったのはaqua系のサイトやブログ。

aquamindさんのブログ、無くなっちゃったと思っていたら
第二段が作られてもう随分更新されているみたいですね♪

aquamindさんの所から色々なところへおじゃまし、
熱い気持ちが伝わってくるブログさんが多くて感激です。

何かに真剣に向き合おうとしている人・向き合っている人って
やっぱり大好きです。かっこいいです。
良い影響を受けて私自身も勇気付けられました。

その純粋な気持ちを保ちながら今後も、その人の
努力や心の動きの一欠けらに出会える事を楽しみにしています。^^

そして、私もそんな人に成りたいとつくづく思います。
・・・”そんな人”というのは大部分が私の理想で構成されています事は気にしないで下さい 笑


   ――――*★*――――*★*――――*★*――――


元々以下の為に更新しようと思っていたので、宜しければお付き合い下さい。w

これがポエムという嫌いな言葉に表現されるのは嫌ですが
誰かに伝えたい聞いて欲しい気持ちです。


f0087379_1485153.jpg

    外の光に負けないくらいの光を 自らの内に見出そう  と  心を固める

              けれど見方を変えると どうだろうか

         光は晴れ晴れしく 明るく  私を照らしてくれる
             そして 私の心も清清しく晴れ輝く
[PR]
by misuzu0223 | 2006-12-29 14:14 | 日記