人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入試ー!

さぁ今日から夏休み!
そして台風のお陰で補習が休み!ラッキー☆

まぁそういう事で、受験モードも本格的になってきています。

新潟の専門学校でアクアリウムやるとか言ってましたが、
志望校、九州の某国内留学系な(笑)4年生大に決定しました!

受かる気で居ます(笑)
※自負ではなく直感ですょ!(ノ∀`*)アハハ
直感だけじゃ駄目ですからしっかり努力しますけどね♪♪

一般入試で上位に入って奨学金貰えたら・・と思ってたのですが、
母に相談すると、
「上には上がいるのよ笑 AOで早く受かったら遊び行けるでしょ」
って。・゚・(ノ∀`)・゚・。楽しぃー!!
でもAOに時間費やしすぎて落ちた場合一般入試が不安だ!;;


東京の植物に関して詳しく学べる大学希望してみて物事荒れたりと
色々ありましたが、その某大学の元鞘に戻ったって感じなんですよ。

授業で生物学的な事がどれだけ学べるかには大いに不安はあるけれど、
それは本で自学出来る。というか、する。

何よりその大学に志望校一位の位が戻ったときから
なんとなく安心感があるんですよね。不思議と(笑)
サークルだって2つ入りたいのあって、自然大好きサークル作りたくて、
その大学の環境生かして沢山挑戦したい事があるし、、

絶対受からなきゃ。




物事荒れてた時、ホームセンターで鈴虫を2ペア買いました☆
水鈴の”鈴”がつく虫♪笑

入試ー!_f0087379_10311538.jpg


その音が聞こえてくると重い頭もスッキリして体から余計な力が抜ける。
即α派出てます~って感じですよ(´ー`*)。・:*:・

音の主が一匹死んじゃって、前々から私の部屋で厄介しているアリが。。ね。。w
大変だった(。´Д⊂)うぅ・・・

キーキー言いながらの処理中に雌が例の雄を運んだんですよ!
好きな雄を助けたのかな!?
とか思ってたんですが、彼女はアリから”餌”を奪っただけの様で・・・(@゜Д゜@;)アボーン

もう一匹の雄ちゃん、頑張ってね。;
by misuzu0223 | 2007-07-14 10:31 | 日記
<< 有茎に3度目の挑戦だっ >>