有茎に3度目の挑戦だっ

先週の土曜日”縁”あって買ってきたのは・・
トニナだっけ・・?マヤカだっけ・・・?w
とにかく三文字で後にspの付いてた水草です!(;´▽`A``

その水草を植えて、遊び心から(?)小石やら入れちゃいました( ´艸`)☆
どうでしょうか?笑
f0087379_1821790.jpg

例の有茎とアマゾンソード以外は新芽も出て良い感じです。♪
でも例の有茎、考えれば一週間保ってるんだよね!ちょっと感激(ノ∀`*)♪
アップして見てみるとこんな感じ・・↓
f0087379_18201866.jpg

下方の葉っぱの枯れが上がっていかなければいいけれど・・・
&根っこと茎が丈夫に成長しますように><!


そして実は、リセット後入れてダメになっちゃったロタラの一部が
生きていたので植えなおしているんですょ!
全体写真に新し有茎の後ろに3つ茶色いのが飛び出てるのがそれです。
f0087379_18284232.jpg

頑張って芽を出して欲しいなぁ~!!
[PR]
by misuzu0223 | 2007-05-19 18:29 | 30cmCUBE水槽
<< 入試ー! リセット完了! >>