人生設計


興味を強く抱いたら、下調べを殆どせずに突き進んでしまいます。
ここらへんA型な方には嫌われてしまいそうですが^^;


そんな私はやっと夢・目標:進路が決定致しました。♪


アクアリウム科のある専門学校に行くか迷ってると言ってたのですが、
もう1つの候補の方へ行く事にしました。

そこの短大は、色々な分野を学べる所なんです。
そこで十分に自分も確立して学問をして広い知識を得て、
それから社会に出て自分の夢を叶える為に一直線に生きますよ。

・・・
アクアリウム自体はお仕事にはしないけれど、
私の最終的な夢の段階で大いに活躍してもらいます。♪

考えた計画はもう企業秘密という事で
私の中で更に熟成・洗礼しておいて、その時が来たら
現実社会に姿を現させたいと思っております。

それはだいたい35歳~40歳の予定で。♪
お母さんが42歳で大学生に見えない事無いから余裕です 笑
それに、私は生涯 情熱的に生きていたいのです。

それまでの段階の一つとして、
3年間外国に住みたいと思ってます。
イギリス系の英語か、アメリカ系の英語か、、とかまだ迷ってますが 笑
でも土地柄のイメージでイギリスとかヨーロッパ系の英語がいいなぁ。
・・・
それは興味のある学校があればそこに留学という形で、
そこに就職できるならそういう形で。


今日の帰りこんな事考えていると、偶然であっても
金髪美女さんと道ですれ違うから運命的って思っちゃいます 笑*


帰りにどうしても、濃厚なバニラアイスの味が食べたくなって、
理想だったチョココーティングのステック型は無かったのですが
その代わりに、ミルキーのアイスバーと、
私の大好きなMOWというアイスシリーズの
期間限定”ミルクティー”味を買ってきちゃいました♪♪

それを食べて、上機嫌で、昨日の計画が大成功した勉強方法を使って
残り一週間を切った中間テストの勉強をしますvv
[PR]
by misuzu0223 | 2006-11-22 18:34 | 日記
<< ロタラ マクランドラ グリーン 奮発だっ♪ >>