ハロウィン

今日はハロウィンですねぇ~♪
下の画像は昨日のです~笑♪w
f0087379_22403580.jpg

タイニムは相変わらずの元気良さ。
モスが日に日に伸びて、南米ウィーロモスの美しい形を形成していって
とても嬉しぃです^^

ただ、後方左のアマゾンソード、
植え替えによるダメージを未だに引きずっているようで
こちらは日に日に葉が駄目になっていってしまっているような気がします;

テルネスは相変わらず勢いが出ません。
それどころか最近2本(2株)が自然と抜けてしまいました^^;

 やはり頻繁な水換えしか手立ては無さそうです。
と言っても、なんやかんや忙しかったり、ほぼ無気力になってしまっていたりで
なかなか世話をしてあげれないで居て申し訳ないです;

後方右にロタラもお迎えしたいので・・・
予備のサーモスタットを買う時にお迎えしようかな^^
↑アクア始めて初の冬越しですから、絶対準備しておかないとっ!!

時間はあっという間なので、テキパキ ” 詰めて ”
充実した時間を過ごさなきゃなぁ・・とつくづく思うのです。



実は、一目ぼれして買ったパンプキンのロウソクの写真を撮って
公開したいなぁと思っていたのですが
何故か画像をリサイズできるソフトが読み込めず、
且つ解像度の高いデジカメで撮ったので容量が大きすぎて
そのままではアップロード出来ない事になっちゃいました;

ミニサイズになら表示されるので、それを載せます♪
f0087379_22562485.jpg

左の二枚は、おとといに一目ぼれして、今日買った薔薇のコサージュです^^

その薔薇のコサージュ、もちろん”造花”。
だけれどすごく気に入ってしまったんです 笑

それはすごく上品な色形をしてるんですが、
まだ花びらの中心が折り重なっている七分咲きくらいで
とても若々しい感じもする。
だからなのか、一目ぼれした時私は”情熱の薔薇”って思ったんです。

これが似合う女性に、この様な情熱的かつ美しい女性になりたぃ。^^
[PR]
by misuzu0223 | 2006-10-31 23:10 | 日記
<< 奮発だっ♪ ささやかに >>