人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

昨日は、中秋の名月でしたね。

私はNHKのニュース見てて初めて知って、ベランダから見上げると耿耿たる満月。♪

早速デジカメを持って外に出て撮りました。
成長_f0087379_20201531.jpg

上手く撮れないのが残念。;

やっぱり高いけど良い一眼レフデジタルカメラ?を買って
見たままの美しい様子を撮りたぃ。って改めて思うのでした 笑



話変わりまして、4日家を空けていた後の水槽。
成長_f0087379_202479.jpg


水が減り、コケも心なしか減った気がするくらいの変化のみで一安心。

成長_f0087379_2025265.jpg


一部のモスが新芽を輝かせていたり、
手前の方まで泳ぎ回ってきてくれる魚達に見ほれていたら
蛇口から入れていたお風呂のお湯が溢れてしまっていました(ノ∀`;)
by misuzu0223 | 2006-10-07 20:28 | 30cmCUBE水槽
<< 小エビはうす 高校最後の修学旅行 >>