人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットその後:水草編

リセットから今日で7日目・・・
随分更新が遅くなってしまいました><
ごめんなさぃ;

この写真は、植え込み完了後、水槽を上から見た画像です~。
リセットその後:水草編_f0087379_14171276.jpg

↓ニムフォイデス。貰った水草デス。笑
リセットその後:水草編_f0087379_14194770.jpg

これはアマゾンソードより透明感のある葉色でとても綺麗です♪

クリポトプネは3つに分けて植えました。
リセットその後:水草編_f0087379_14205927.jpg

溶ける葉はどんx2溶けていってしまいましたが、
比較的若い葉が元気にしているのでひとまず安心です^^

上の写真の右下のソイルからヒョィと顔を出しているのはタイニムファ。
リセットその後:水草編_f0087379_1422522.jpg

↑球根で届いたんです♪
それが7日経った今では、こんなに葉が出てきました!
リセットその後:水草編_f0087379_14234558.jpg

右上に居るのは、新入りのヤマトヌマエビちゃん。
2匹飼って、1匹はキューブ水槽。もう一匹は稚魚用水槽に居ます♪

しかしヤマトってデカイですねぇw
リセットその後:水草編_f0087379_14273310.jpg

届いた子は3cm程あります。
ミナミは大人でも2cmくらいなので、ミナミが居る稚魚用水槽ではゴヂラっぽぃです 笑

他に届いた生体は、レッドファントムテトラちゃんが5匹♪
今はランプアイちゃん8匹とオトシンちゃん3匹と一緒に、
稚魚用水槽と同型の臨時水槽に居ます。
その子たちについては次の記事で・・・v
by misuzu0223 | 2006-08-18 14:27 | 30cmCUBE水槽
<< リセットその後:お魚編 始まり >>