まだ悩む・・・

リセット予想図2にも書いているように、
今回予定しているリセットでタイニムファを加えようと思っていました。

が、;

アクアジャーナルを読んでいて”圧迫感”という言葉がどうしても気になってしまい、
今回のリセットでタイニムファがそれをもたらさないかと不安に・・・w

ゅぅさんから、今飼っているタイニムファのサイズを教えてもらった時は
全体的に水草同士が競り合う感じになればいいや♪
と 思っていたのですが、どうなんでしょうか;

もっと言うならば、赤系水草をロタラにして右側を茂らせれば、
左側に配置する予定のタイニムファとのバランスもある程度取れるだろうと
思っているのですが、、

タイニムファが唯一葉幅の広い水草となるのは変わりなく・・・
果たしてそれは楽観なのかどうなのか・・・;

さらにブライトサンドの効果がどれだけ影響されるかにもよるのですが
私には把握しきれません(;´▽`A``

今回は”経験不十分”って事で、その図2の通り実行してみるのも
一つの手かもしれませんね・・・。


・・・・まだ悩みそうです;
[PR]
by misuzu0223 | 2006-07-31 16:25 | 30cmCUBE水槽
<< 稚魚増! 稚魚ちゃんお披露目 >>