リセットについて2

レイアウトを考えているうちに迷いにはまりこんでしまった;
そしてぉ魚が楽しそうに泳いでいるのを近くで見れたらいいなんて考える。

やっぱり今皆隠れちゃうのは寂しくて
その代わりに爆増中のミナミたちがゆうゆうと魚のように泳いでいるのが
どんどん嫌になってきて
頭の中がとんでもない事になってしまう

全てをリセットしてしまいたいけれど
そうは出来なぃ

窓辺にしか置く事が出来ない私のキューブ水槽
カーテンを閉めっぱなしの部屋は寂しい
かといってキューブ水槽の両側に貼り付ける黒い紙は
私の視線をも遮ってしまう

私をここまで導く扉をあけたメダカたちは今頃どうしてるのかな
餌を求めてビチビチしてる姿、また見たいな・・・。
[PR]
by misuzu0223 | 2006-07-28 15:22 | 30cmCUBE水槽
<< アクアリウムクリエーター リセットについて >>