オトシンちゃん2

「オトシンちゃん」更新から11日経過しましたが、
相変わらずのデップリでブチュ~なぉ姿。

f0087379_2144638.jpg


ぁ・・でも違う子かも・・・;ww


今日misuzuはこんなページ(オトシンネグロの繁殖画像&動画w)を発見してしまい
かなりオトシンちゃんがお腹大きいんだってコトがリアルな感じに・・・w
ぅちの子はいつ産卵するんだろぅ・・・


実はちょっとリセット考えてるんです。

周りからは何でめんどぃ事するの?とか、お金貯金しなさぃ!だとか言われちゃって、、
リセットしたい気持ちって、実際やってない人には分からなぃのね・・・?^^;

そうx2、それで、リセットしてその後生体投入までの期間に産卵が重なったら、
一時転居予定の水槽二号では、オトシンちゃんが産卵するらすぃ
幅の大きい水草が無いから大丈夫かなって感じなんですょね・・・

もし産卵できたとしても、かなりの生体密度。
発見・隔離する前に食べられちゃったりしないか不安タラタラ;

今は使ってない、水槽二号と同じ水槽があるので
保温器とフィルターを買えば使えるのですが、、
予算が・・・ね・・・^^;;

予算が一番の問題。(;´▽`A``


そんな訳もあってリセット、かなり色々と迷い悩んでます;
と言っても私の事だから大したことないけどね 笑

赤系の水草を入れようかなとか、この子飼いたい!とか言って
ネットサーフィン?して軽く3時間以上潰したりして楽しんでいます 笑々
[PR]
by misuzu0223 | 2006-07-26 21:23 | 30cmCUBE水槽
<< ウィンディ、葉溶け!? over.. >>